レアホースブログ 未分類



移転しました!

移転しましたのでこちらへお願いします!↓
http://reahorse.jimdo.com/

相互リンクっていいっす(*´ω`*)/

どうもレアホースPです。
なまけてブログ書いてなかったんです。サーセン(゚´ω`゚)



今日は、ブログのサイトをリンクしてもらいました!
自分サイトにも貼らせてもらいました。というか、分かりにくいかもしれないっす。



リンク貼っていただいたので紹介します!


蒼月 涼さんのブログ↓
http://pixiv.cc/ryo_aotsuki/
是非とも伺って下さいね(*´ω`*)/



ブログのネタがあまりないので、いい機会だなんて思ってないです。
たくさん更新できるように、頑張りたいと思います。
思うだけじゃだめだな!やろう!

では!失礼。
|ω・`)ノシ バイキー!

最近なんだか、いい感じww

どうもレアPですw
まったく作業をしてません、そんなの今日はいいんだよーんwww
今日はしなくていいのだww

あと紹介ですww
おすし山さんのブログをリンクしましたw
コメントいただいてリンク載せてもらいましたのでwこちらのブログにも載せていただきました!嬉しいことですw

↓ここがおすし山さんのブログだぁ!
http://osushiyama.blog109.fc2.com/
あまりみてもらえない自分のブログなので、大文字で宣伝しましたw

あとは自分ツイッターやってるので右したに表示しましたwちょっと頑張った)

そう!!
あとは、この漫画は絶対いい!のこのコーナー
ためしてガッテ●!!!

初めて言いましたがさておき、

やっぱり

タアモさんこの人の漫画は自分に問いかけてくれます。
http://taamo.sakura.ne.jp/
ここね↑
あまり更新してないのがミソwww

とくに好きなのはw
少女のメランコリーって本に入っている
銀のなみだ、銀のゆきです。
なんとも言えない歯がゆい感じが大好きですw
大好物ですw
これは読むべし!中古でも売ってるし新品でもいいので買って読んでください!!!

では、勝手に宣伝コーナー終わりww

また今日もクロノトリガーやって寝ますww
オヤスモ!バイキー!!!

武者修行は、なれないw

どうもレアPですww
先日融合Pさんとお友達になってテンションが上がってますww
生きててよかったー!!

ハッピーはさておき、
今日は地獄の休憩なしサバイバルでした。
いや、なしはないよ!
俺死んじゃうぜ!!

帰ったら食欲もわかず、、パソコンをやってるよw
でもやる気が起こりませんww

ランキング1位に絶対なってやるぜww
ブルネェのブログみたぜw
センスあるので、俺はセンスを磨かねばならないようだ

もっとみんなに知られるように頑張るしかないぜ!!
バイキー!!

大量祭り!!!!!!たいりょおおおおおまつぅうううりぃー

どうもレアPです。生馬です!
コレ↓
『初音ミク』さよなら、きっと・・・『オリジナル曲』 powered by ピアプロ
コレ↓
『初音ミク』モノクロスターダスト『オリジナル曲』 powered by ピアプロ



あーぁピアプロアップしちゃったよwwなんでもいいけどねw

どんどん聞いて!もう出しまくってやる!
どうせ!このブログには人はこないけどな!!!
次の曲は出さないけどねww
へへへー

まだまだww
じゃぁ!バイキー!
