レアホースブログ ザ!雑談!



僕が生まれた事。

どうもレアホースでございます。

こちらはお聞きになられたでしょうか?




こちらは、アヤトさんの誕生日のサプライズとして書き上げた曲です。
自分にとって一番欲しいなって思う曲にしたので、自分の感情がもろ入っております。

自分にとっては、なかなか評価されないって事は分かっているのですが、それでも間違いじゃないって事と、ずっと努力していく事、笑われたっていいんだぜって感じです。この曲に関してはこのくらいにして


次回の新曲について!!

4月には二曲うpするのです。あと5月うp予定の曲も着々と出来上がっております。
タイトルは秘密にしておきますが、どちらもGUMI様に歌って頂きます。
それにともない、ネイティイイイイイブをGET!!!予定。
待ち遠しいww

という感じです。
5月の新曲はアップテンポの曲で、面白い仕上がりになっておると思います。ROCKですよ!明るくはないけどw

という感じになっております。以上、報告です。



定期的に更新していきたい。ぽーすより

どうもレアホースPです。



ブログで思ったことを綴る事をできればしていきたい。
なかなかそれを続けることは難しいけど、少しでも表現できればなと思います。



読んでいただけるのは少ないかもしれませんが、更新したいねw



今、まさに製作中「ハッピービート」「涙リミテッド」には共通点があります。

「幸せ」

感じる幸せの形は様々なのを表現しております。それについては、うpしてから書ければなと思っております。


次の曲は二つくらい構想を練っております。IAを買ったらもってるボカロつかってやりたい曲と青春ものですね。

それとグミを主に使っていこうと思ってます。


僕の曲はクセモノが多いので、自分の表現したいことをグミがやってくれるんです。
あとはネイティブ買わなきゃですね。


思っていることは形にしていかないとダメですね。(書くとか)



あとは殿堂入りしたらセカンドアルバムを作りたいです。
構想はまだですが、頼む人はもう決まってます。
デザイナーはファーストアルバムで作ってくださったキセさん。ですかね( ●ω● )ノあとは秘密





というわけで、来週くらいにまた適当に更新します!
また!

重大発表!!(ドヤ顔でw)

おひさしぶりです。レアホースPです!

ひとまずこちらを、見てくださいな↓

という訳で、グミちゃんで二曲同時進行中です。


今回は、可愛く幸せに作りました!それと幸せの形はひとつじゃないのでそこの部分を涙リミテッドで聴いて頂きたいと思います。




それと今回、イラストはひかりさんに頼んでおります。絶対やばいです!必見です!イラストだけをみに来ても満足いくのではないのでしょうか?



これから明るい曲つくるぞー!ギターつかわないぜ!って意気込んだのに悲しい曲とギターをガンガン使う曲を作るという大惨事wwやはりいいものはいいんです。自分の中で納得できるものが出来たならばいいのですね!多分)



という事でこれにてまたね!!

新曲出しました!

どうも久しぶり、生馬ことレアホースPです。

とりあえずどうぞ!↓

花と僕

よかったら聴いてください!

作ってあった曲をあと一曲うpしたら、4月くらいまで休憩します。
それでは失礼。

新曲について

どうもぽーすです。



新曲についてですが。アルバム曲からもう一曲だけ、ニコニコ動画にうpします。


「青よりもっと藍」

動画をAkadaさんに作って頂きました。シンプルかつ音楽に専念できるかと思います。
かなりいい感じであります!!見所は最後のタイトルが表示される場面です。


うpする日付は、12/10(土)予定 と思っております。
伸びるように、朝一番でうpしますのでww

よろしかったらお聞きくださいね!


by生馬
