レアホースブログ 2010年12月



今日は休みだ、ワッショイ!

どうもレアPです。

そうです、今日は休みです。

もう、ドラム音源欲しくて仕方ないです。
でもその音源55GBも食うんです。

ちょっと、泣けるから、まずは、ハードディスクを替えたいと思います。


は置いておいて。

やはり、才能ある人は違うなぁと思いました。がそれ以上に目標があるので、絶対負けたくない!
自分は自分の速さで頑張るだけ、無理はよくない。

もっといろんなこと挑戦してやる。
何もなくなってもいいんじゃないか。

一回しかないからね!楽しくやろうぜ!

ということで、ハードディスクの取替え方調べて、買いに行く!!かも

それでは、失礼。
バイキー!|ω・`)ノシ

