レアホースブログ 2011年05月



新曲でました!キリ

どうも、こんばんわ!レアホースですよ。

まずはこちらをどうぞ!↓


そうです、新曲になります!!
この曲は、観覧車って曲の対になる曲なんです。
僕からの視点、君からの視点。よろしかったらこちらも聞いてね!
観覧車↓


そして、ハローという繋がりです。

僕の曲、すべて繋がってるんです。
てぶくろ氏に言われてからようやくわかったです。
「優しい」「繋がり」「君と僕」など
僕の作るコンセプトとして考えているものです。

そして、今回の「彩色の窓」で自分にとって一番の作品になったんではないかと思います。
君との楽しい日々と、今という現実がうまく、とらえられているんじゃないかと思います。
ハローが出来た経緯をみて、この曲を作ろうと思ってました。

てぶくろ氏ありがとう。

納得がいく作品と、心の底の物すべて出ていると思います。


そして、自分の好きな、可愛い作品が次回になると思います。
やはり、明るい曲作ると、可愛くなっちまうんです。それも自分です。

ブログみてくれてありがとう。

そして、今日はこれにて!

コレどう君というキャラクターが出来たので、そいつは、CDに出したいと思いますwww
楽しみにww バイキー!!(●⊙ ⊱ ⊙● )ノシ

