レアホースブログ 2011年07月



お久しぶりです。

どうもお久しぶりです。(*´pωq`*)


今回の記事は何にしようか、考えているうちに約1ヶ月ですかね。
こまめに書けるようにしなくては。見てくれているのかww
1週間に一回は更新できるようにしないとね!見てくれる方を増やしたいと思う!



ボーパラ時にCDを出すのですが、「くそったれな夢と宝物」のベースを、
前バンドでベースをしていた、Kさんに依頼しました。そして来週火曜日スタジオで打ち合わせ!ktkr
前よりMIXやら、なんたらが上手になってると褒めちぎられました。ありがとう



CDに入れる曲は全部で、13曲になります。
楽しみに待っててください。まだ変わるかもしれませんが、仮は13曲で、2曲はアレンジしてくれます!
2曲はまた違った雰囲気なので聴いていただきたい!このCD限定になると思います!
9月くらいになったらセットリストをブログにて載せたいと思います!ジャケットとか載せたい!!願望)

また来週の打ち合わせ風景を乗せたい!写真取れたらとる!すべてが忘れそうですがwww


今日!PCデスクを予約しました!これで、宅録用のいい感じのスペースが出来るんではないでしょうか。
きたら、写真載せたい!


そんなこんなで、ブログ見てくださってありがとうございます!

もっと楽しくやっていきます!まず更新します!
毎回言ってる。。 ウッ…( ̄Д ̄;)


それでは、バイキー!!






