レアホースブログ 2011年08月



すっぽかしてはないでゲスよ!

どうもレアホースPです。毎週水曜日はブログ更新デー!という事で!


今回、CDのセットリストを発表しますよ!
ということで、

10/30 ボーカロイドパラダイスにて限定100枚プレスです。
CDタイトルが




「君がいる世界」
1君と僕と世界の間(inst)(新曲)
2無色透明
3ctrl+C
4Ferris wheel
5彩色の窓
6うそつきメリー(新曲)
7青よりもっと藍(新曲)
8くそったれな夢と宝物
9ノンストップガール
10不老不死少女と星のかけら(新曲)
11馬鹿なナマケモノ(新曲)
12Hallo(Kise's D'n'B Remix)
13雨音花火(融合Pアレンジ)
14-

となっております。再度MIXとマスタリングの作業をやり直ししました。いやぁ大変でしたw


CDイラスト「てぶくろさん、よしのさん」となっております。主にてぶくろさんが描いていただく予定です!!




自分の声は入っていません。歌おうと思いましたが、やめておきましたw
不老不死少女はいいと思います!これはニコニコにてうpする予定です。

楽しみにしていてくださいね!!
今後とも頑張っていきますのでよろしくお願い致します。
これにて、バイキー!ヽ(´●ω●`)ノ

来週会いましょう。






