レアホースブログ 2011年10月



いっぱいありましたが更新してませんでしたよね?

どうもレアホースです!




まずは10/30ボーパラ当日の事を書こうと思います。
えーっと。まず、CD売ってます!





CD買ってくれたら可愛いシール(100均クオリティ)をペタっと張りたいと思います。どれがいいかは決めてね!(ぷーしゃんか、すてっちです。)




イベント会場に見に来てくれた方には、もれなく名刺を差し上げます!(たくさん押し付けますw)


買ってくれた方先着10名様(くらい)に適当に手焼きしたCDをプレゼント!

セットリスト↓


過去作品集レアホースP「ゴリラベスト」
1 憂鬱な僕の鍵
2 0になる前に
3 Sentimental Heart song
4 Last song
5 ふわりふわり
6 僕の世界
7 無差別Rock City
8 遥か遠く Miku.ver
9 羊と僕と星
10 テレポーテーション
11 モノクロスターダスト
12 花の香りのする猫
13 近未来温暖浄化現象
 ↑(適当に違うP名で出した曲です)
14 バイバイ

こんな感じですね!!
あとは販売するクロスフェードはこちら↓




それでは!今日はこれにてまたね(´●ω●`)ノシ
