レアホースブログ 新曲について

スポンサーサイト


新曲について

どうも、レアホースです。お久しぶりでやんす。

ついさっきですが、新曲をうpしましたよ!
こちら↓


(曲の説明)
この曲は、コピーするという意味だと言う事と、二度と同じものは作れない。自らつくり出すのは不可能。
意味不明ですが、そういう事ですかね。

結局、自ら作り出したものとは、また違うものなんです。見方が違うから、そっくりそのままは出来ないんです。そして、新たに作り出した君という存在はいないんです。僕の中にいて、壊れているのは自分だけで、自分だけしかいないから、誰もいないと言うことにつながるんだと思います。

というか最初は、君の後ろにいるんだって言わせたかったけど、怖いからやめた。

という話になっております。

以上、曲のお話でした。


では、また今度!
バイキーヽ(´●ω●`)ノ
スポンサーサイト
コメント

No title

とても素敵な曲でした。
カラオケや自宅で歌いたいのですが、この曲のinst配布予定はありますでしょうか。
アルバム収録曲とのことですし、instもCDに収録予定でしたら発売まで首を長くして待ちます><

No title

なんと!問い合わせありがとうございます。
ピアプロの方にうpしたいと思います!ですので少々お待ちいただけますか?インスト、mp3が出来次第あげさせていただきます!

(・ω・`三'・ω・)ノ 今週中には頑張りますww

No title

早速の返信有難う御座います。
いえいえそんな、楽曲の制作やイベント準備、勿論プライベートもお忙しいでしょうからわくわくしながら待っております。
これからも頑張って下さいませ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

