レアホースブログ メンテで書いた内容ぶっ飛んだ。

スポンサーサイト


メンテで書いた内容ぶっ飛んだ。

10/30 ボーカロイドパラダイス@名古屋(E-15)にでます!

それにあたって、CD限定100枚プレス(価格1000円「赤字w」)しました!よろしかったらこの機に買ってください!!





これが言いたいことですw






CDジャケット完成しました!

「君がいる世界」です。
zyakeryo

ブログTOPにも掲載してます!うららさんに描いていただきました、可愛いです!


今回、イラストを、よしのんさん、はるうさ。さん、ひかりさん、うららさんに描いていただきました。
総合デザインをキセさんに依頼しました!



今回字をいつもよりも大きめにしております。




当日、皆様に会えることを楽しみにしております。このブログみてくれてる人少ないけどw



名刺をガシガシ渡すので、よろしかったら顔みにくるだけでも来てくださいね!

それでは、またね|ω・`)ノシ



スポンサーサイト
コメント

イラストすごい可愛い(*´ω`*)

当日いけないですが、楽しんできてください!
ファイト(`・ω・´)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

