レアホースブログ 重大発表!!(ドヤ顔でw)



重大発表!!(ドヤ顔でw)

おひさしぶりです。レアホースPです!

ひとまずこちらを、見てくださいな↓

という訳で、グミちゃんで二曲同時進行中です。


今回は、可愛く幸せに作りました!それと幸せの形はひとつじゃないのでそこの部分を涙リミテッドで聴いて頂きたいと思います。




それと今回、イラストはひかりさんに頼んでおります。絶対やばいです!必見です!イラストだけをみに来ても満足いくのではないのでしょうか?



これから明るい曲つくるぞー!ギターつかわないぜ!って意気込んだのに悲しい曲とギターをガンガン使う曲を作るという大惨事wwやはりいいものはいいんです。自分の中で納得できるものが出来たならばいいのですね!多分)



という事でこれにてまたね!!

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

