レアホースブログ 定期的に更新していきたい。ぽーすより
fc2ブログ

定期的に更新していきたい。ぽーすより

どうもレアホースPです。



ブログで思ったことを綴る事をできればしていきたい。
なかなかそれを続けることは難しいけど、少しでも表現できればなと思います。



読んでいただけるのは少ないかもしれませんが、更新したいねw



今、まさに製作中「ハッピービート」「涙リミテッド」には共通点があります。

「幸せ」

感じる幸せの形は様々なのを表現しております。それについては、うpしてから書ければなと思っております。


次の曲は二つくらい構想を練っております。IAを買ったらもってるボカロつかってやりたい曲と青春ものですね。

それとグミを主に使っていこうと思ってます。


僕の曲はクセモノが多いので、自分の表現したいことをグミがやってくれるんです。
あとはネイティブ買わなきゃですね。


思っていることは形にしていかないとダメですね。(書くとか)



あとは殿堂入りしたらセカンドアルバムを作りたいです。
構想はまだですが、頼む人はもう決まってます。
デザイナーはファーストアルバムで作ってくださったキセさん。ですかね( ●ω● )ノあとは秘密





というわけで、来週くらいにまた適当に更新します!
また!

スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する