レアホースブログ 僕が生まれた事。

スポンサーサイト


僕が生まれた事。

どうもレアホースでございます。

こちらはお聞きになられたでしょうか?




こちらは、アヤトさんの誕生日のサプライズとして書き上げた曲です。
自分にとって一番欲しいなって思う曲にしたので、自分の感情がもろ入っております。

自分にとっては、なかなか評価されないって事は分かっているのですが、それでも間違いじゃないって事と、ずっと努力していく事、笑われたっていいんだぜって感じです。この曲に関してはこのくらいにして


次回の新曲について!!

4月には二曲うpするのです。あと5月うp予定の曲も着々と出来上がっております。
タイトルは秘密にしておきますが、どちらもGUMI様に歌って頂きます。
それにともない、ネイティイイイイイブをGET!!!予定。
待ち遠しいww

という感じです。
5月の新曲はアップテンポの曲で、面白い仕上がりになっておると思います。ROCKですよ!明るくはないけどw

という感じになっております。以上、報告です。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【僕が生まれた事。】

どうもレアホースでございます。こちらはお聞きになられたでしょうか?↓こちらは、アヤトさんの誕生日の
