レアホースブログ 今も、君の声が聞きたい

スポンサーサイト


今も、君の声が聞きたい

どうもレアホースPです。



またまた新作です。
当分新作は出さないと思います。



曲は常に作っていきますが、出しません、出し惜しみ期間突入します。


作ったら紹介はこのブログにて書くかもしれません。
どうか、雨音花火、VOICE-君の声-をよろしくお願い致します。


それでは今日のところは失礼致します。
バイキーです!
スポンサーサイト
コメント

No title

足跡からきました。
恐れながら・・・・コメントさせていただきます。

「限界突破トラップ」からレアホースPさんを知りました。
音が綺麗で、疾走感があってとても好みな曲です!

「雨音花火」「VOICE-君の声-」も聴かせていただきました。
とても良い曲ですね!これからも曲作り頑張ってください!

ではでは、失礼いたしました><

コメントありがとうございますw

昨日、「レアホースP 生馬」で検索していたら色々と面白かったですw

ブログ拝見しました(*´ω`*)
コメントありがとうございます☆

またちょくちょくみにいこうと思いますw

それでは!!( ´∀`)人(´∀` )
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

